戸田鍼灸療院HP|創業1950年|2代目女性鍼灸師|鍼専門 名古屋市中村区    

          頸椎症、肩こり・腰痛・睡眠障害や突発性難聴など、
様々なお悩みをご相談ください。

052-471-7555

               

  • 営業日カレンダー

  • メニュー メニュー

                       症例                

    患者様からの投稿 上腕骨内側上顆炎

    1回目 針がどの様にして体に入るのか緊張でした。

    でも左腕の痛みと手の痺れが酷く夜も眠れなくとにかく治したい一心でした。

    施術が終わり、その日は中々眠れませんでしたが。

    次の日の夜は、夜中に目を覚ます事もなく久しぶりに熟睡できました。

    2回目 1回目よりも少し緊張はなかったのですが、まだ体に力が入ります。

    慣れた人は針を刺したまま寝ると聞いたのですが、私はまだ先の様です。

    3回目 首から肩にかけて、重い物を乗せている感じが長い間続いていたのですが、首の重みがスーと、取れて体が軽くなった気がしました。

    施術を始めてから、睡眠もとても良くなり、朝の目覚めが違ってきました。

    4回目 今日は、左ひじの施術で、集中的にやってもらいました。

    針を打ったところが重く、辛かったですが、2日ほどでひじが軽くなりました。

    針と同時に柔軟体操も続けています。
    自分で出来る事はやっていかないと、思う様になりました。

    上腕骨内側上顆 ←こちらではご本人様の自筆もご覧になれます。

     

    上記の「治療」と言う文言は、google広告の審査に挙げる為に「施術」に変えさせてもらっています。(櫻木)

    ページトップへ